はやすぎる10年

初めてのブログ

ブログ初めてみたけど書き方もわからず

ちょっと放置してました

 

 

現在36歳

あと数日で37歳

・・・

 

結婚、離婚を経て再婚、出産

この10年本当にあっという間でした

 

今は子育てで時間的余裕は全くないけど、今までの人

生のなかで気持ち的には1番平和です

 

30過ぎたらあっという間に40やでって昔先輩に言

われたけど、その通りやなぁ

 

てか、なんだかんだ上の年代の人たちが言うことって

あとになるとほんまやなって思うこと多い

 

若いときは反発精神で

『何言っとんねん』

て思ってたけど、今は素直に聞ける

 

まだまだやりたいこといっぱいあるし子育てしながら

やりたいことも全力でやっていきたいな

 

そんな感じで、まとまりないけど毎日のちょっとした

こととかを残しておきたくなってブログ初めてみました